タグ:NEVL ( 14 ) タグの人気記事

オヤスミサセテイタダキマス

ぼーっとしててお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
明日、11月6日(水)はお休みさせていただきます。
あと4時間後には明日になりますけど、、、、

e0322565_2023131.jpg

プティ充電 & プティパワーアップしてきます!!!
これ一気飲みできっかなー。

HARBEE'Sと&NAVYもお休みです。

MUSCLE MUG  2400yen(卵別)
[PR]
by nevl | 2013-11-05 20:27 | お知らせ

ピーカンスティッキーバンズ

今回は新商品の紹介です!
ピーカンスティッキーバンズ!!!!!
ピーカンナッツがのった、ベタベタした、ねぶらんといかんようなパンという意味のパンです。

e0322565_17234289.jpg

シナモンシュガーを巻き込んで、表面はキャラメルでベタベタです。
いかにもアメリカってパンです。
コーヒーとの相性は抜群ですよ。



肝心のねぶり方を順を追って説明します。
e0322565_14364098.jpg

フォークは一応添えておりますが、
単なる飾りですので、
テーブルの上にぶりやってください。


e0322565_14412067.jpg

こちらのパンはフレミングノヒダリテネブリになっておりますので、
写真のようにスタンバッてください。
ちなみに、中指ー電流の向き  人差し指ー磁界の向き  親指ー力の向き
です。勉強になりますね。



e0322565_14463932.jpg

次に、ホールドの仕方ですが
中指にバンズの中心くるようにのせてバランスをとり、
人差し指は添える程度で、
親指は口の方向に向けます。
あとは、ENJOY!!!です。


べたべたになった指はお好きな順番でねぶってください。
[PR]
by nevl | 2013-09-14 14:55 | bread

オボンハエイギョウイタシマス

お盆の営業日のお知らせです!
e0322565_1831567.jpg

通常は毎週火曜日は定休日とさせて頂いておりますが
今週の13日火曜日は営業いたします!
振替として16日の金曜日をお休みとさせていただきます。


e0322565_1825229.jpg

e0322565_18254164.jpg

e0322565_1826371.jpg

よろしくお願いします。


e0322565_1827923.jpg

e0322565_18273247.jpg

最近、アンチエイジングと筋トレに目覚めたHARBEE'Sカリスマオーナーも
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
[PR]
by nevl | 2013-08-11 18:33 | お知らせ

ピンクレモネイドゥ

三連休中日、今日もうだるような暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな日はピンクレーモネーイドゥでリフレッシュというのはどうでしょう!


e0322565_1321921.jpg

ピンクって意外と男の色のような気がします。


e0322565_13222982.jpg

ELVISが最初に買った車 1955 PinkCadillac
このキャデラックだけは生涯手放さず、今でもGRACELANDで見ることができます。
あー、また行きたいなー。


e0322565_13272046.jpg

ピンクのAEROSPOKE
最近使ってません。またつけようかな。



e0322565_13292121.jpg

やっぱり男の色ですよね。
[PR]
by nevl | 2013-07-14 13:30 | drink

オシラセデス

まだまだ微妙な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お知らせですが、今週末、7月7日(日)
結婚式の二次会でNEVLをご利用して頂けるとのことで
15時から18時ころまで貸し切りとさせて頂きます。
七夕というステキな日に式を挙げられるお二人のためにも、
健軍神社界隈上空の雲たちを、持ち前の鼻息&ロングブレスでぶっ飛ばしてやろうと思います。
貸し切り以外の時間は通常通り営業いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


e0322565_18185825.jpg



e0322565_18181366.jpg



e0322565_18184093.jpg

[PR]
by nevl | 2013-07-05 18:17 | お知らせ

オメデトウゴザイマス

NEVL前の健軍神社で今日、親友が結婚式をあげました!
e0322565_18584244.jpg

チーズとハラペーニョのプレッツェルをオーブンにダンクシュートしてから焼き上がりまで
タイムリミットは14分。
とにかく神社までダッシュしました。



e0322565_18455654.jpg
あーやってるやってる!Haco.店主発見!



e0322565_18544984.jpg
朝から降ってた雨もやんで、いい感じにしっとりとした健軍神社。
そこに本日日本一幸せな二人。素敵な笑顔ですね!
見てるこっちも日本で二番目に幸せな気分になっちゃいました。
ホント心の底からおめでとうございます!
[PR]
by nevl | 2013-06-30 19:22 | 日常

ドクショハジメマシタ

すっきりしない天気の毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
学生の頃、恩師が
「楽しい人生は誰でも送ることが出来るが、質の良い人生を送るには本を読まねばならない。」と言われていたのがずっと忘れられず、38歳にしてようやくスイッチが入りました!



e0322565_13143984.jpg

まだまだ写真や挿絵がないと進みませんが、
これからインテリジェンスの引き出しを徐々に増やしていきたいと思います。



e0322565_13145736.jpg

初村上春樹
「羊男のクリスマス」
佐々木マキさんの挿絵もかなり好きです。
優しい気持ちになっちゃいました。
NEVLのフランクと「ねじけ」
似てますよね。


e0322565_13152213.jpg

[Santa Fe]
高校一年だった発売当時の衝撃は今でも忘れられません!
おそらく、当時の宮沢りえさんを超えるアイドルは出てこないでしょうね。
ハート型のプレッツェルと、粒マスタードのちょっとしたピリリ感で
当時を思いだすというのはいかがでしょうか。
[PR]
by nevl | 2013-06-28 13:35 | bread

シナモンロール

シナモンロールで男のブランチ。
テーブルの上に足を投げ出し、英字新聞片手にコーヒーとシナモンロール。
フォークとナイフは使わず、素手でかぶりつき、指についたアイシングをNEVる。
NEVLとはそーゆーことです。
e0322565_13224395.jpg

[PR]
by nevl | 2013-06-16 13:23 | bread

ドゥリンキングジャー

COUNTY FAIR DRINKING JAR
e0322565_18135673.jpg

容量は16オンス(約473ml)ですので、たっぷり注いで楽しめます。




e0322565_18402653.jpg

緑茶を注いでもスタイリッシュに演出できます。




e0322565_18452162.jpg

40代半ばとなると、自然とこっち系の体に優しい飲み物を欲するようになるようです。




e0322565_18454358.jpg

こちらのソビエト軍別注帽子は、おとなりの'&NAVY'では販売しておりません。
[PR]
by nevl | 2013-06-14 18:57 | mason jar

ミルクセーキ

ミルクセーキはじめました!
最近あまり見かけなくなりましたよね。
シェイクではなく"セーキ"、いいですよね。
ゼーキ シマブクロということですよね。


e0322565_179144.jpg



e0322565_179347.jpg

グラスはNEVLオリジナルワイングラスを使用しています。
こちらは非売品となりますが、興味のある方はNEVLにてお尋ねください!
[PR]
by nevl | 2013-06-09 18:44 | drink


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
sweets
coffee
drink
news
bread
日常
mason jar
お知らせ
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

お気に入りブログ

HARBEE'S GEN...
家具工房 K A S H O
sLow
&NAVY

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オヤスミサセテイタダキマス
at 2013-11-05 20:27
ワーゲンマツリデイ
at 2013-10-24 19:18
ナイスガイズ
at 2013-10-18 18:49
ピーカンスティッキーバンズ
at 2013-09-14 14:55
ヤバイデスネ
at 2013-08-19 16:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧