ドゥリンキングジャー

COUNTY FAIR DRINKING JAR
e0322565_18135673.jpg

容量は16オンス(約473ml)ですので、たっぷり注いで楽しめます。




e0322565_18402653.jpg

緑茶を注いでもスタイリッシュに演出できます。




e0322565_18452162.jpg

40代半ばとなると、自然とこっち系の体に優しい飲み物を欲するようになるようです。




e0322565_18454358.jpg

こちらのソビエト軍別注帽子は、おとなりの'&NAVY'では販売しておりません。
[PR]
# by nevl | 2013-06-14 18:57 | mason jar

ミルクセーキ

ミルクセーキはじめました!
最近あまり見かけなくなりましたよね。
シェイクではなく"セーキ"、いいですよね。
ゼーキ シマブクロということですよね。


e0322565_179144.jpg



e0322565_179347.jpg

グラスはNEVLオリジナルワイングラスを使用しています。
こちらは非売品となりますが、興味のある方はNEVLにてお尋ねください!
[PR]
# by nevl | 2013-06-09 18:44 | drink

キョウノランチ

今日はお昼に路家(JiccA)さんの本日のカレーをテイクアウツさせていただきました!
ビルマ式ポークジンジャーカレー。
チョーヤバかったです。
野菜もいっぱい食べれるし、代謝も良くなるし、今こうやって写真みるだけでも涎じゅるじゅるでねぶらんといかん状態になっちゃいます。
お店の中も爽やかな風が吹き抜けるようなステキな空間で大好きです!
今度はお店に食べに行きたいです!
ごちそうさまでしたー!!!

ちなみにNEVLではランチはやっておりません。


e0322565_16201264.jpg

[PR]
# by nevl | 2013-05-31 16:47 | 日常

アンパン

本日、熊本は梅雨入りしたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
NEVLは健軍神社のど真ん前にあるので、雨の健軍神社も風情が感じられていいのではないかと楽しみにしてます。

さて、本日はあんぱんを紹介します。
プレッツェルの生地でつぶあんとクリームチーズを包んで、プレッツェルソルトでアクセントをつけています。

e0322565_15173444.jpg




e0322565_15172660.jpg




e0322565_15185612.jpg

PRICE ¥250 
[PR]
# by nevl | 2013-05-27 15:22

NEVLショートケイク キウイ

季節限定NEVLショートケイクのキウイです。
グリーンのキウイソースにゴールドキウイをぶちまけてバニラアイスをトッピングしてます。


e0322565_14422641.jpg



e0322565_14421561.jpg

うしろから見たところです。
[PR]
# by nevl | 2013-05-24 14:46 | sweets


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
sweets
coffee
drink
news
bread
日常
mason jar
お知らせ
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

フォロー中のブログ

HARBEE'S GEN...
家具工房 K A S H O
sLow
&NAVY

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オヤスミサセテイタダキマス
at 2013-11-05 20:27
ワーゲンマツリデイ
at 2013-10-24 19:18
ナイスガイズ
at 2013-10-18 18:49
ピーカンスティッキーバンズ
at 2013-09-14 14:55
ヤバイデスネ
at 2013-08-19 16:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧