オボンハエイギョウイタシマス

お盆の営業日のお知らせです!
e0322565_1831567.jpg

通常は毎週火曜日は定休日とさせて頂いておりますが
今週の13日火曜日は営業いたします!
振替として16日の金曜日をお休みとさせていただきます。


e0322565_1825229.jpg

e0322565_18254164.jpg

e0322565_1826371.jpg

よろしくお願いします。


e0322565_1827923.jpg

e0322565_18273247.jpg

最近、アンチエイジングと筋トレに目覚めたHARBEE'Sカリスマオーナーも
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
[PR]
# by nevl | 2013-08-11 18:33 | お知らせ

ステキナオクリモノ

先日、ちょーステキな贈り物が届きました!!!
e0322565_12235738.jpg

なんと!!!
みなさん大好きな、あの、永く愛される靴をハンドメイドでつくられている"sLow"の福田さんから
NEVLエプロンをいただきましたー!!!

e0322565_12362189.jpg

な、なんと!NEVLのネームまではいっています!!!


e0322565_12382552.jpg

ポケットもリベットで補強され、紐の先端も革でスタイリッシュかつ実用的に仕上げられています!!!
福田さんのクラフツマンシップとセンス、ハンパないっすね!


e0322565_12411715.jpg

このようにクロマニヨン人が着用しても清潔感と職人っぽさが出てきます!
あ、ノーパンじゃないですよ。

福田さん!本当にありがとうございました!
[PR]
# by nevl | 2013-08-10 13:38 | 日常

ワイドマウス

Ball Mason Jar WIDEMOUTH500 入荷しました!
e0322565_14331358.jpg

径 8.5cm  幅 8.5cm 高さ 15cm 容量 500cc
結構ゴツめで無骨な感じが男っぽくてイイっすね!


e0322565_1434654.jpg

んー! やっぱりイイっすね!



e0322565_14343967.jpg

左がワイドマウス 右がレギュラーマウスです。




e0322565_14345242.jpg

容量500ccですので、この夏こいつでガブ飲みなんてどーでしょー!
ストローさしてますけど。



e0322565_14455345.jpg

本日のコーピー。
持ってるあんぱんが小さく見えるくらい、器のデカイ、かっけー男です!!!
[PR]
# by nevl | 2013-07-31 15:03 | mason jar

コンナヒハ

今日は朝から雨に雷、ヒドイ天気でしたね。
e0322565_1333059.jpg





e0322565_13332220.jpg
こんな日は、小さな脳みそをフル回転して考え事もいいなと思います。



e0322565_14171892.jpg

リエの表情も何となくものうげなカンジ。



e0322565_14185490.jpg

こんな日は、やっぱり彼の出番ですね!
Rick Astley!!! ちょーアガります!!!
NEVLでライブしてくれんかなー。


e0322565_14592381.jpg

さらにJiccaさんのレッドカレーでアガリMAXです!!!!!
[PR]
# by nevl | 2013-07-26 15:08 | 日常

ピンクレモネイドゥ

三連休中日、今日もうだるような暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな日はピンクレーモネーイドゥでリフレッシュというのはどうでしょう!


e0322565_1321921.jpg

ピンクって意外と男の色のような気がします。


e0322565_13222982.jpg

ELVISが最初に買った車 1955 PinkCadillac
このキャデラックだけは生涯手放さず、今でもGRACELANDで見ることができます。
あー、また行きたいなー。


e0322565_13272046.jpg

ピンクのAEROSPOKE
最近使ってません。またつけようかな。



e0322565_13292121.jpg

やっぱり男の色ですよね。
[PR]
# by nevl | 2013-07-14 13:30 | drink


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧