<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヤバイデスネ

先日、扉の向こうに何やらテンションあがりそーな物体が!!!
e0322565_15574588.jpg




e0322565_15592530.jpg

でたー!!!カルマンギア!!!
アドレナリンもちょー吹き出してきましたー!!!


e0322565_1612323.jpg

他のVW兄弟にはないスポーティーでグラマラスなライン、まじでヤバイですね!!!



e0322565_16473.jpg

フロントからドアまでのこのプレスラインもたまんないですね!!!



e0322565_1654770.jpg

キャリアに革のトランク、もーだめです!!!
脈が上がって心筋梗塞になっかもしらんです!


e0322565_1692992.jpg

いつも明るくて楽しくてダンディーでスタイリッシュなトクナガさん、
カルマンください!!!
[PR]
by nevl | 2013-08-19 16:11 | 日常

オボンハエイギョウイタシマス

お盆の営業日のお知らせです!
e0322565_1831567.jpg

通常は毎週火曜日は定休日とさせて頂いておりますが
今週の13日火曜日は営業いたします!
振替として16日の金曜日をお休みとさせていただきます。


e0322565_1825229.jpg

e0322565_18254164.jpg

e0322565_1826371.jpg

よろしくお願いします。


e0322565_1827923.jpg

e0322565_18273247.jpg

最近、アンチエイジングと筋トレに目覚めたHARBEE'Sカリスマオーナーも
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
[PR]
by nevl | 2013-08-11 18:33 | お知らせ

ステキナオクリモノ

先日、ちょーステキな贈り物が届きました!!!
e0322565_12235738.jpg

なんと!!!
みなさん大好きな、あの、永く愛される靴をハンドメイドでつくられている"sLow"の福田さんから
NEVLエプロンをいただきましたー!!!

e0322565_12362189.jpg

な、なんと!NEVLのネームまではいっています!!!


e0322565_12382552.jpg

ポケットもリベットで補強され、紐の先端も革でスタイリッシュかつ実用的に仕上げられています!!!
福田さんのクラフツマンシップとセンス、ハンパないっすね!


e0322565_12411715.jpg

このようにクロマニヨン人が着用しても清潔感と職人っぽさが出てきます!
あ、ノーパンじゃないですよ。

福田さん!本当にありがとうございました!
[PR]
by nevl | 2013-08-10 13:38 | 日常


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧