<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オメデトウゴザイマス

NEVL前の健軍神社で今日、親友が結婚式をあげました!
e0322565_18584244.jpg

チーズとハラペーニョのプレッツェルをオーブンにダンクシュートしてから焼き上がりまで
タイムリミットは14分。
とにかく神社までダッシュしました。



e0322565_18455654.jpg
あーやってるやってる!Haco.店主発見!



e0322565_18544984.jpg
朝から降ってた雨もやんで、いい感じにしっとりとした健軍神社。
そこに本日日本一幸せな二人。素敵な笑顔ですね!
見てるこっちも日本で二番目に幸せな気分になっちゃいました。
ホント心の底からおめでとうございます!
[PR]
by nevl | 2013-06-30 19:22 | 日常

ドクショハジメマシタ

すっきりしない天気の毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
学生の頃、恩師が
「楽しい人生は誰でも送ることが出来るが、質の良い人生を送るには本を読まねばならない。」と言われていたのがずっと忘れられず、38歳にしてようやくスイッチが入りました!



e0322565_13143984.jpg

まだまだ写真や挿絵がないと進みませんが、
これからインテリジェンスの引き出しを徐々に増やしていきたいと思います。



e0322565_13145736.jpg

初村上春樹
「羊男のクリスマス」
佐々木マキさんの挿絵もかなり好きです。
優しい気持ちになっちゃいました。
NEVLのフランクと「ねじけ」
似てますよね。


e0322565_13152213.jpg

[Santa Fe]
高校一年だった発売当時の衝撃は今でも忘れられません!
おそらく、当時の宮沢りえさんを超えるアイドルは出てこないでしょうね。
ハート型のプレッツェルと、粒マスタードのちょっとしたピリリ感で
当時を思いだすというのはいかがでしょうか。
[PR]
by nevl | 2013-06-28 13:35 | bread

パーフェクトゥメイスン

しばらく欠品となっておりました"PERFECT MASON"ようやく入荷いたしました。
e0322565_19573784.jpg

100th AnniversaryのLimitted Editionです。
水と氷とレモンのスライスをぶちこむだけで毎日の生活が楽しくなっちゃうアイテムです!
さらにCuppowとイエローのストローをプラスすれば
REDBULLよりもアガるドリンクになるのではないでしょうか。


e0322565_19425250.jpg

国産の瓶には無いこのBLUEがいいですよね!
Vintageもいいですけど、やっぱり使ってなんぼですからね。
[PR]
by nevl | 2013-06-17 19:58 | mason jar

シナモンロール

シナモンロールで男のブランチ。
テーブルの上に足を投げ出し、英字新聞片手にコーヒーとシナモンロール。
フォークとナイフは使わず、素手でかぶりつき、指についたアイシングをNEVる。
NEVLとはそーゆーことです。
e0322565_13224395.jpg

[PR]
by nevl | 2013-06-16 13:23 | bread

ドゥリンキングジャー

COUNTY FAIR DRINKING JAR
e0322565_18135673.jpg

容量は16オンス(約473ml)ですので、たっぷり注いで楽しめます。




e0322565_18402653.jpg

緑茶を注いでもスタイリッシュに演出できます。




e0322565_18452162.jpg

40代半ばとなると、自然とこっち系の体に優しい飲み物を欲するようになるようです。




e0322565_18454358.jpg

こちらのソビエト軍別注帽子は、おとなりの'&NAVY'では販売しておりません。
[PR]
by nevl | 2013-06-14 18:57 | mason jar

ミルクセーキ

ミルクセーキはじめました!
最近あまり見かけなくなりましたよね。
シェイクではなく"セーキ"、いいですよね。
ゼーキ シマブクロということですよね。


e0322565_179144.jpg



e0322565_179347.jpg

グラスはNEVLオリジナルワイングラスを使用しています。
こちらは非売品となりますが、興味のある方はNEVLにてお尋ねください!
[PR]
by nevl | 2013-06-09 18:44 | drink


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
sweets
coffee
drink
news
bread
日常
mason jar
お知らせ
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

フォロー中のブログ

HARBEE'S GEN...
家具工房 K A S H O
sLow
&NAVY

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オヤスミサセテイタダキマス
at 2013-11-05 20:27
ワーゲンマツリデイ
at 2013-10-24 19:18
ナイスガイズ
at 2013-10-18 18:49
ピーカンスティッキーバンズ
at 2013-09-14 14:55
ヤバイデスネ
at 2013-08-19 16:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧