カテゴリ:日常( 7 )

ワーゲンマツリデイ

e0322565_17583153.jpg

先日、清々しいブルースカイの下、窓の外にはブルースカイとコーディネイトしたかのようなホワイトとレモンイエローの物体が!


e0322565_181471.jpg

でたー!!
VW type2 westfalia!!!
はー
ため息がでます。


e0322565_1875279.jpg

完全に男のロマン部屋です。
これからの空気が澄んでくる季節、天井付近横からスライドして出てくるベッドに横たわり、星を眺めながら、、、あーこれ以上はロマンティックすぎて言えません。
はー はー
ため息がでます。


e0322565_1814387.jpg

おしりもやっぱりいいですねー!!!
多分、女性のおしりより好きです。



e0322565_1819012.jpg

タウリンを摂取せずとも少年のように瞳をキラキラ輝かせてVWを語る男たち。



e0322565_18222259.jpg

またもや!!!



e0322565_18235842.jpg

今度はtype1!!!!!
はー
ため息が出ます。


e0322565_19141975.jpg

やっぱりおしりいいですねー。
はー はー
ため息が出ます。


e0322565_1826445.jpg

ステキな女性おふたりでビートル!
さいこーです。

ありがとうございましたー!!!



e0322565_1944569.jpg


次回こそは新商品の紹介します!
[PR]
by nevl | 2013-10-24 19:18 | 日常

ナイスガイズ

NEVログ更新滞ってました。高嶋政伸風にモウシワケゴザイマセン。
今回は、日頃からNEVL劇場を盛り上げて頂いているナイスガイズを紹介させていただきます。





e0322565_1650155.jpg

ヒラタ氏。
どんだけ目のまわりが黒くなっても、どんだけ黄疸がでても、決して疲れたそぶりを見せず、
明るく振る舞う心優しいナイスガイ!!!



e0322565_1654675.jpg

この時期、少しもの悲しくなるようです。
一度、浜田省吾を聴かせて泣かしてやりました。

ヒラタ氏、いつもありがとうございます。



e0322565_16565777.jpg

カジワラ氏
今後の熊本の、いや日本の農業界の未来を担うオーガニックアグリカルチュアルナイスガイです!
最近、なんかかっけーんすよね。


e0322565_1775327.jpg

今後の農業界について熱く語るカジワラ アグリ氏。
そのひたむきさと純粋さには、こちらもかなり刺激をうけます!!!
彼が手がける野菜たちは、すごく張りがあって、エネルギッシュで、
彼の愛情がひしひしと伝わってきます。
やっぱりかっけーっす!
いつもありがとうございます。




e0322565_17162518.jpg

コーピー!
チョーおしゃれで、気は優しくて力持ち、手に取るものをすべて小さく感じさせる器のでかいナイスガイです。
ファッションはもちろんのこと、音楽、アートまで精通し、体はほぼ筋肉でできてるかもしれません。


e0322565_1752335.jpg

おちゃめですよね。そしてかっけー。
いつもNEVLを宣伝してくれて本当にありがとうございます!


みんなまだ若いのにそれぞれ自分の世界を持ってて、器がでかくて、ホントいい男たちですよね!
見習いたいと思います。

ココロからありがとうございます!!!
[PR]
by nevl | 2013-10-18 18:49 | 日常

ヤバイデスネ

先日、扉の向こうに何やらテンションあがりそーな物体が!!!
e0322565_15574588.jpg




e0322565_15592530.jpg

でたー!!!カルマンギア!!!
アドレナリンもちょー吹き出してきましたー!!!


e0322565_1612323.jpg

他のVW兄弟にはないスポーティーでグラマラスなライン、まじでヤバイですね!!!



e0322565_16473.jpg

フロントからドアまでのこのプレスラインもたまんないですね!!!



e0322565_1654770.jpg

キャリアに革のトランク、もーだめです!!!
脈が上がって心筋梗塞になっかもしらんです!


e0322565_1692992.jpg

いつも明るくて楽しくてダンディーでスタイリッシュなトクナガさん、
カルマンください!!!
[PR]
by nevl | 2013-08-19 16:11 | 日常

ステキナオクリモノ

先日、ちょーステキな贈り物が届きました!!!
e0322565_12235738.jpg

なんと!!!
みなさん大好きな、あの、永く愛される靴をハンドメイドでつくられている"sLow"の福田さんから
NEVLエプロンをいただきましたー!!!

e0322565_12362189.jpg

な、なんと!NEVLのネームまではいっています!!!


e0322565_12382552.jpg

ポケットもリベットで補強され、紐の先端も革でスタイリッシュかつ実用的に仕上げられています!!!
福田さんのクラフツマンシップとセンス、ハンパないっすね!


e0322565_12411715.jpg

このようにクロマニヨン人が着用しても清潔感と職人っぽさが出てきます!
あ、ノーパンじゃないですよ。

福田さん!本当にありがとうございました!
[PR]
by nevl | 2013-08-10 13:38 | 日常

コンナヒハ

今日は朝から雨に雷、ヒドイ天気でしたね。
e0322565_1333059.jpg





e0322565_13332220.jpg
こんな日は、小さな脳みそをフル回転して考え事もいいなと思います。



e0322565_14171892.jpg

リエの表情も何となくものうげなカンジ。



e0322565_14185490.jpg

こんな日は、やっぱり彼の出番ですね!
Rick Astley!!! ちょーアガります!!!
NEVLでライブしてくれんかなー。


e0322565_14592381.jpg

さらにJiccaさんのレッドカレーでアガリMAXです!!!!!
[PR]
by nevl | 2013-07-26 15:08 | 日常

オメデトウゴザイマス

NEVL前の健軍神社で今日、親友が結婚式をあげました!
e0322565_18584244.jpg

チーズとハラペーニョのプレッツェルをオーブンにダンクシュートしてから焼き上がりまで
タイムリミットは14分。
とにかく神社までダッシュしました。



e0322565_18455654.jpg
あーやってるやってる!Haco.店主発見!



e0322565_18544984.jpg
朝から降ってた雨もやんで、いい感じにしっとりとした健軍神社。
そこに本日日本一幸せな二人。素敵な笑顔ですね!
見てるこっちも日本で二番目に幸せな気分になっちゃいました。
ホント心の底からおめでとうございます!
[PR]
by nevl | 2013-06-30 19:22 | 日常

キョウノランチ

今日はお昼に路家(JiccA)さんの本日のカレーをテイクアウツさせていただきました!
ビルマ式ポークジンジャーカレー。
チョーヤバかったです。
野菜もいっぱい食べれるし、代謝も良くなるし、今こうやって写真みるだけでも涎じゅるじゅるでねぶらんといかん状態になっちゃいます。
お店の中も爽やかな風が吹き抜けるようなステキな空間で大好きです!
今度はお店に食べに行きたいです!
ごちそうさまでしたー!!!

ちなみにNEVLではランチはやっておりません。


e0322565_16201264.jpg

[PR]
by nevl | 2013-05-31 16:47 | 日常


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧