カテゴリ:drink( 3 )

ピンクレモネイドゥ

三連休中日、今日もうだるような暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな日はピンクレーモネーイドゥでリフレッシュというのはどうでしょう!


e0322565_1321921.jpg

ピンクって意外と男の色のような気がします。


e0322565_13222982.jpg

ELVISが最初に買った車 1955 PinkCadillac
このキャデラックだけは生涯手放さず、今でもGRACELANDで見ることができます。
あー、また行きたいなー。


e0322565_13272046.jpg

ピンクのAEROSPOKE
最近使ってません。またつけようかな。



e0322565_13292121.jpg

やっぱり男の色ですよね。
[PR]
by nevl | 2013-07-14 13:30 | drink

ミルクセーキ

ミルクセーキはじめました!
最近あまり見かけなくなりましたよね。
シェイクではなく"セーキ"、いいですよね。
ゼーキ シマブクロということですよね。


e0322565_179144.jpg



e0322565_179347.jpg

グラスはNEVLオリジナルワイングラスを使用しています。
こちらは非売品となりますが、興味のある方はNEVLにてお尋ねください!
[PR]
by nevl | 2013-06-09 18:44 | drink

ヴァージンストゥロベリーダイキリ

暑さも本番目前となってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
NEVLではこの暑さを乗り切るべく、冷たいDRINKも用意しております。
Virgin Strawberry Daiquiri
ノンアルコールのフローズンストロベリーダイキリです!


e0322565_1720379.jpg



e0322565_17194870.jpg



Price 400yen
[PR]
by nevl | 2013-05-23 17:21 | drink


ネブラントイカン


by nevl

プロフィールを見る
画像一覧